Day 10 -スイス建国記念日と海外で初胃腸炎記念日-

こんにちは!
本日8月1日はスイスの建国記念日です!
なので、昨日は各地でお祝いがありました!
 
実はお祝い今日だと思ってたので、昨日の夜は家でゆっくりしてたんです。そしたら友達から連絡があって急いで家を飛び出しました!その結果25歳にもなってすっぴんで出掛けるというあってはならないことが起きました(笑)
 
ラインの滝から花火を見ました!
 
 
 
湿気と風がなかったのとで、煙がすごかったですが、綺麗でした。
 
出店が出ていたり、花火があったり、お祭り騒ぎです。
花火は昨日だったのですが、今日も町はお祭り騒ぎみたいです。爆竹の音が朝からずっとします。
 
 
花火見に行ったところまでは良かったのですが、帰ってきたら急に体調が悪くなり、そこから朝まで嘔吐でした…(お食事中の方すみません。)
恐らく胃腸炎。
本当に今までで1番辛い胃腸炎でした。
気持ちが悪いのに吐き気で眠ることもできず、トイレとベッドを行ったり来たり…
 
皆さんも胃腸炎には気をつけてください。
 
胃腸炎の時は脱水症状になりやすいようなので、水分補給多めに!
 
そんな感じで今もまだベッドです…
こっちに来てまさか胃腸炎になるとは思っていなかったので、正直参ってます。
今日寝たら何とかなると思うので、ひたすら寝たいと思います!
 
 
今日は面白い情報あまりなくてすみません。
また明日から頑張ります!