Day 58 -テネリフェの旅5日目;フリーマーケットに行ってみた-

こんにちは!

 

今日は朝からSanta Cruzで開催されるフリーマーケットに行ってきました。

 

イングランドに留学していた時にフリーマーケットに行って、すごく楽しかった記憶があったので、海外のフリーマーケットには期待していました。ヴィンテージの物がたくさんあったり、美味しい物がたくさんあったり…

 

しかし、ここのフリーマーケットは本当に着古した物を売っていたり、私の期待とは異なる物でした。

 

https://cdn.amebaowndme.com/madrid-prd/madrid-web/images/sites/184502/c549d653b4432b943b05dd050fe8fa80_9663c6cd3c764844076f792ea7dc361e.jpg

 

こんなの誰も着ないよねというような古着が雑多に置かれていました。

 

https://cdn.amebaowndme.com/madrid-prd/madrid-web/images/sites/184502/e55278e121070dd7b76c900281db51d4_b1c43d1dd6cffc8c74e1019e33f69fe2.jpg

 

中にはウエディングドレスまで売っている人も(笑)

 

 

中でも驚いたのは、偽物を普通に売っていること(笑)

https://cdn.amebaowndme.com/madrid-prd/madrid-web/images/sites/184502/1a26322ee18fb39e9557a23e3b254e11_80b76d2d9440c6b905ad8a065bf08379.jpg

 

しかもこのジョーダン太り過ぎ…(笑)

 

 

残念ながら何も買わずに終わりました。

連れて行ってくれた人が帰りの車中で「もっと奥には隣のアフリカから出稼ぎに来ている人たちが手作りで作っている物が売っているの。それがすごく素敵なのよー。でも今日は来る時間が遅かったからそこまで行けなかったわね。」と笑いながら言っていました。行く時間が遅くなったのはこの人の準備が遅かったからなのですが…(笑)

 

テネリフェに行く機会があれば、フリーマーケットに早めに行って、アフリカの手作りの物をお土産に買っていくのも良いかもしれません!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。